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定期保守点検サービス
優れた性能を持つポンプも、使用年月や運転状況により少しずつ摩耗し、やがて部品の劣化などにより機能が充分に発揮できなくなります。
川本の「保守点検サービス」は、専門技術者が6か月(もしくは1年)ごとに訪問し、ポンプのコンディションをきめ細かにチェック。
運転状況や部品の劣化、各機能などを総合的に点検しご報告します。
ポンプの消耗状態を早めに知り、重大な故障になる前に修理をおこなうことで、長期にわたり最良の運転状態を維持できます。
これにより、保守管理のトータルコストも割安になります。機能の劣化に気づかないまま放置しておくと漏水や給水不能、冷暖房不能といった大きなトラブルにつながりかねず二次損害を引き起こすこともあります。
メンテナンスプラン
ポンプはライフライン 大切な「水」を供給するための重要な設備機器です。
ポンプを長く安心してご使用していただくためには、しっかりした「点検・整備」が必要です。
ポンプのメンテナンスプラン例です。
定期的に各サービスを実施することでポンプを長く安心してご使用いただけます。
川本サービスでは、お客様に合わせたメンテナンスプランをご提案致します。
点検・修理受付
平日・日中 9:00〜17:00
首都圏支店 | TEL 03-4526-0691 |
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首都圏北営業所 | TEL 048-677-0065 |
首都圏南営業所 | TEL 045-473-6251 |
名古屋営業所 | TEL 052-249-9816 |
関西支店 | TEL 06-6328-7734 |
京都営業所 | TEL 075-555-0530 |
時間外・休日・夜間 緊急対応
0120-177-357
地域、時間により
対応できない場合が
ございます。
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